随時更新中、最近は動画にハマっています。 小説、漫画原作、サンケイスポーツと夕刊フジで連載中、小説、漫画原作、告白官能本を手がけています。
page top
USTREAMに出ました。
渋谷7
https://www.youtube.com/watch?v=_oUnzBMpCUk でも見れます
USTREAM東京 「spiritosphere 大人の不思議探検隊」14回に出た金沢京子です。UFO研究家の竹中良、空間エネルギー研究家の岩崎士郎、水木ノアさんと。なぜ最近脱ぎ始めたのか、作家になりたかった私と橋本龍太郎の出会い、機密費、銀座、政界スキャンダルの裏側などについて初めて肉声で語っています。

page top
ベンツのバスです
img037.jpg

スイスで。ヨーロッパはベンツのバスが多かった~。 産前はこんな感じでした。
page top
銀座時代の写真です
img036 - コピー (2)

花子とアンみたいな、大正ロマン風ヽ(^。^)ノ に、髪型を変えてみた時の1枚です。当時の部屋ですね。
page top
似顔絵です。
治療でお世話になっている吉野先生に、吉野ケンタロウバージョン完成の記念写真。漫画家の松森茂嘉さんと吉野敏明先生と私です。
2枚の似顔絵の完成まで3時間あまり。途中、私の担当さんの似顔絵もプレゼント。

松森先生ありがとう。

yoshino60.jpg
page top
ダイエット中~
bunnka.jpg

一か月で4キロ落としましたが。まだまだ・・・。余計なものが・・・。

30年物の、脂肪を燃やすために、毎日、エクササイズに励んでいます。ヽ(^。^)ノ
page top
誠敬会
c3.jpg

19日に、新規開設の「誠敬会クリニック」の内科(TEL045-624-9116)も受診しました。内分泌代謝科専門医で日本糖尿病学会専門医である青木厚先生に、点滴療法外来での高濃度ビタミンC点滴療法をしていただきました。美肌をメインにしたアンチエイジングが目的です。高濃度ビタミンCは難病を抱えた患者の補助的な治療のひとつですが、明らかな効果が出て、ガンが完治した方もいるようです。美容目的の場合は120ccで30分の点滴になります。私、たくさん顔にシミがあるので早くとりたいです。

c2.jpg

まず、拒否反応がないか、最初に血液検査から。その後、点滴をしました。喉が渇くというので、医院でお茶を用意してくださり、言われたように点滴を打った途端に喉が渇き、3杯もおかわりしてしまいました。点滴が終わった直後はスッとして、翌朝は肌がしっとりしました。美容目的の人は2週間に1回の方が多いようです。または疲れた時に自由に点滴を受けているようです。ガン患者はもっと高濃度のビタミンCを点滴するそうです。2005年から注目された療法だそうですが、私のオペの時もオペ後の回復力をうながす目的で、点滴にも入っていたようで、理事長の吉野先生が、オペで何回も利用して、その効果を実感したことから、内科を開設し、患者の回復を促そうと「吉野歯科診療所」を「誠敬会クリニック」http://yoshino-dc.com/にして患者の治療に当てようと思ったそうです。
内科では他に、ガン患者に対する細胞培養を行ったうえで、最先端の5種免疫療法も行うようです。免疫療法とは、採血してNK細胞や樹状細胞という、ガンを殺すリンパ球系の細胞を培養して1万倍くらいにして、また輸血して戻す療法。保険の範囲でガンを治そうとすると、患部除去の為に体が切り刻まれていくものの、すべてとりきれずに再発も多い。それに加えて体の免疫をあげる為の療法。これらは自費ですが、選択されている患者が増えているそうです。
実際、私は33年前に上顎嚢胞の摘出をしましたが、患部を取り去っただけで、歯の歯根治療は口腔外科の範囲でなかったことから、再発しています。外科とは、こういう専門の切除しかやらないということだと思います。吉野歯科診療所にある、歯科用コーンビームCTスキャンで診察していただいたら、過去に通院した歯科医院らの手抜き治療による嚢胞だらけということが判明し、千葉から横浜まで2時間かけて通院している次第です。本当に、高血圧もここが原因の可能性もあると聞き、心底ゾッとしました。

c1.jpg

途中、吉野敏明先生が点滴を見にきました。美肌になったかしらん?
page top
誕生日ヽ(^。^)ノ
P1030236.jpg

暮れにタイで買ってきたドレスです。横浜で 歯科医の吉野敏明先生と、漫画の打ち合わせと 誕生日ディナーをしていただきましたヽ(^。^)ノ

画期的な作品になると思います。

院名も「誠敬会クリニック」に変わるそうです。内科と歯科に分かれます。
page top
まもなく誕生日
2013050821200000.jpg

まもなく54歳になっちゃいます・・・。あぁ・・・。^^;
page top
術後44日
こんな感じです。昨日は、父の法事でした。アフターは、サイゼ♪

2014041316580001.jpg
page top
桜の季節ですね
2014031510530000.jpg

桜は綺麗。けど、毎年、この季節は風が強っかったりして。それでもなかなか散らないから、これが日本の魂なんだと思う~。
© 物書き・金沢京子のブログです。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG